ケアステーションクレド

私たちは、お客さま第一主義に徹し、10ヵ条を実行します
01.笑顔
常に心からの笑顔で接します。
お客さまからも笑顔を返して頂ける様にします。Smile = Priceless
02.感謝
感謝の心は、相手から始まるのではなく、自分から始めて行くものです。
お客さまをはじめ、まわりのすべてに感謝します
03.約束を守る
「お客さまとの約束、スタッフとの約束、自分との約束」を守ります。
04.迅速な対応
お客さまのニーズを先読みし、満足していただける迅速な対応をします。
05.従業員満足度
従業員が気持ち良くやりがいを感じて働ける様、一人一人の自主性を尊重し、より満足できる環境を作ります。
06.プロ意識(一流)
プロとしての誇りを持ち、知識・技術の向上に努め、常に最高のサービスを提供します。
07.NO!と言わない
「出来ません」は努力の放棄です。
まず、「どうすれば出来るか?」を考え、最善の行動をします。
08.挑戦
現状に満足することなく、常に向上心を持ち、新たなことに挑戦します
09.夢を持つ
夢は行動力の源です。自分の夢を明確にし、常に意識・行動することによって、必ず夢を叶えます。
10.マイクレド
必ず見つけましょう!